人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月ぶりのUPです。

4月13日(日)

またまたひと月ぶりの更新になりました040.gif040.gif

このひと月もいろいろありました。
まずは、お仕事・・・。消費税のアップで、駆け込み注文が殺到!
その反動で4月はさっぱりですが・・・(笑)
それに伴い運送業者も満杯で荷物の到着が、2~3日遅れる始末。
得意先から「どうなってるねん!」電話が殺到する始末で、
何がなんだかさっぱり分からず、てんやわんやの大騒ぎ~060.gif
お前は笠置静子かってか?!041.gif041.gif

と言いながらも遊ぶことはしっかり!
3月21日、主人と越前へ蟹を食べに・・。

タグ付きの蟹でっせ~~。舟盛りも二人では多すぎました~。
ひと月ぶりのUPです。_b0187737_21564648.jpg


ひと月ぶりのUPです。_b0187737_21573759.jpg


3月29日は、主人の姉夫婦と娘、孫2人、うちの次男が孫二人連れてお泊まり、
総勢14人で賑やかでした。
主人は孫達を連れて、姉たちを高取城と高取のひな祭りに案内。
その間に嫁ちゃんと夕食の準備。嫁ちゃんお疲れさんでした~040.gif


4月7日(月)
前の注射が効かないので、また新しい注射をして2週間経ちましたが、
注射をした腕が真っ赤に腫れて、そして全身に発疹が出たので、病院へ行きました。
心配はないとのこと。アレルギーの薬と塗り薬を貰って帰る。


4月9日(水)~10日(木)
よっちゃんとさくらさんと私と3人で一泊旅行の予定でしたが、生憎、よっちゃんが行けなくなり
さくらさんと二人旅になりました。
さくらさんの車に乗せてもらい、楽ちんだ~~。
さぁ今夜は飲むぞ~~。
生中、お酒、最後は白ワインで締めました~~~。
温泉、美味しい料理、上げ膳据え膳で至福の時間。
飲んで、お喋りして、楽しかった~~。
さくらさん、ありがとう053.gif


4月12日(土)
今日から、馬見丘陵公園でチューリップフェア―が始まったので、朝から主人と見に行きました。
この公園は、よく整備されてて綺麗な公園で、車で5分ほどの所に、こんな素晴らしい公園があるのは
嬉しいことです056.gif

チューリップが咲き誇っていました。
ひと月ぶりのUPです。_b0187737_22203970.jpg



4月13日(日)

主人は朝からゴルフに出かけました。
息子家族が竜王のアウトレットに行かないか?とお誘いがあったので、一緒に行ってきました。
いま、嫁ちゃんの姪娘さんが、下関から遊びに来ているので、一緒です。
家から高速を使って1時間で到着。早!
まぁ~いろんなお店があります。嫁はコーチのバックが欲しいとか。なかなか気にいるのがなく
買わず。
私も自分の物は一切買わず。プーマの主人のポロとTシャツを買っただけ。
息子や嫁や姪ごちゃんは、買い物袋いっぱい。
みんな買い物はするんですね。景気の為には消費はいいことだね056.gif065.gif

最後に我が家の庭の花を少しだけ。春になったので色々植えたんですが、まだ咲いてないので、
綺麗に咲いたら写しましょう003.gif

ひと月ぶりのUPです。_b0187737_223242100.jpg


ひと月ぶりのUPです。_b0187737_2233729.jpg


ひと月ぶりのUPです。_b0187737_22333117.jpg



040.gif

by yuihinarionyuzu | 2014-04-13 21:43 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31