人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会。。

11月10日(日)

今日は孫のピアノ発表会でした。
最近ご近所に引っ越してこられた、嫁ちゃんのご両親と一緒に
大和郡山城ホールに聞きに行きました。

さぁ~、まあちゃんの演奏です。
かなり緊張している様子041.gif頑張れまあちゃん!

曲はクレメンティのソナチネハ長調Op36.№3 第一楽章

ところどころ間違えたけど、小ちゃな手で頑張って弾きました。051.gif051.gif




次は兄ちゃんです。
前日から風邪を引いて学校を休み、しんどくて調子悪るかったので、自分では上手く弾けなかったと
落ち込んでたけど、頑張ったよ。051.gif051.gif

曲はバッハのジーク(バルティータ変ロ長調より
手をずっと交差しながら弾くのが難しかったと思います。



最後は兄弟連弾でブルグミューラーのアラベスクです。



二人とも良く頑張りましたね。
バーバから、お花のプレゼントだよ~~ん056.gif016.gif
同じ教室の6年生のお姉ちゃん達と。

ピアノ発表会。。_b0187737_23244450.jpg


by yuihinarionyuzu | 2013-11-10 23:24 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31