人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎座へ観劇。。

4月19日(金)

ひと月ほど前に近くのスーパー近商で、ガラガラ抽選会があったんです。
1回しか回せなかったのですが、、『あたりです~~!』

新歌舞伎座のチケットを2枚下さいました。

歌舞伎座へ観劇。。_b0187737_0153648.jpg


三田佳子さんと藤山直美さん主演の「かたき同志」という物語です。

石井ふくこさん原作、橋田壽賀子さん脚本でした。

はるちゃんに行く?と聞いたら行けると言うことで、12時の開演に合わせて、
近鉄デパートでお弁当を買って持ちこみました。

無料券なので3階なんです。見えるのかな?と心配でしたが、新しい歌舞伎座は
従来と違って見えやすくなっていまいした。
出演者の表情を見たい時は、オペラグラスが役立ちました。


藤山直美さんのお父さん譲りの演技力や間の取り方は絶妙で、涙が出るほど笑いましたよ041.gif
三田佳子さんの喜劇ははじめてみましたが、そこは女優さんですね。
上手でした。可笑しかったです016.gif
笑いっぱなしの2時間でしたよ。直美さんお芝居また見たいです。

久しぶりに満足のいく楽しい芝居を見たように思います。

5月8日は、劇団四季の『ライオンキング』を嫁と見に行く予定です。
前から見たかったので大阪に来るのを待っていました。これまた楽しみで~す056.gif

by yuihinarionyuzu | 2013-04-21 00:31 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31