人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か作りたくて。。

1月27日(日)

今日も良い天気ですが、外は寒いよ。

体の方も昨日に引き続き、痛みも少なくて気分も良いです。
お洗濯に、掃除機、おまけにモップかけまでしました~~056.gif070.gif

主人はお昼から、ゴルフの打ちっぱなし、その後ジムとプールに行くと言って出かけました。

さぁ~~私の自由時間だよ~~ん。
押入れから、残ってる生地やレースを引っ張り出して、ミシンも出して、
シャーと縫っていきましょう。。

2時間ほど、ミシンでお遊び・・・・・終了010.gif

ティッシュカバーの出来上がりで~す。嫁ちゃんの分と私の分。
嫁ちゃんは、つり下げたいというので、紐付きにしましたよ。

何か作りたくて。。_b0187737_22201250.jpg




どうでしょう。なかなか上手く出来たかな?自画自賛011.gif

好きなことして楽しいかったけど、ひさしぶりなんで、ちと肩凝ったかな019.gif025.gif
でも癒しの時間でした~~040.gif

by yuihinarionyuzu | 2013-01-28 22:21 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31