人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一週間。。

2月24日(金)

寒さも昨日、今日と少しましなようですね。

2月18日(土)

先週の土曜日は、ひとりで高島屋へ行ってきました。
嫁は孫の塾の迎えがあるのでいけません。

たまには一人ぶらぶらもいいかな?なんて・・・・思わないよ。
ひとりではなかなか洋服も決まらないんです。
それにデパートは、気に入った服があって手に取ると試着してみて下さいと
店員さんが付いて回るので嫌だ~~。

結局、地下の食料品売り場で、スイーツやいなり寿司や
551の豚まん・シュウマイ・かきたねキッチンのおかき、食べるものばかり。


帰りに最寄り駅にある西友の専門店で、↓↓↓ 買いました~~。
やっぱり私は、ここがあってるんだ~~。
今度、同窓会があるので、私の買うものにしては高かったけど、
思い切ってブラウスとマフラーを買いました007.gif011.gif
ついでにベストも20%オフだったので一緒に。。

私の一週間。。_b0187737_101264.jpg




2月19日(日)

次男が孫を連れてきました。
嫁と離婚して1年半。
嫁は美容師なので、忙しくて休めない日曜日は、こうして子守りを
仰せつかりますが、息子も子供と会いたいと言う点で、双方の利害が一致。
子供たちはパパ大好き。くったくがなくのびのび育っています。
こうして会えるので、ジージもバーバも嬉しいですよ053.gif016.gif

私の一週間。。_b0187737_118684.jpg






2月20日(月)仕事、20日締め請求書作成で忙しい。

2月21日(火)

ならシニアネットのPCサロンがあり、今話題のIパッドやタブレットの
勉強会がありました。
我が家にはIパットが2台ありますが、息子と嫁のもので、私は今まで、
見てるだけ~~。でした。
欲しいなとは思いますが、何に使うの?????疑問です。

その後、懇親会があり和気あいあいと楽しい会になりました。
南部の役員さんお疲れ様でした~。

2月22日(水) 下の孫が熱の為、保育園を休みました。
       嫁が仕事に行き、孫と留守番。
       嫁と交代で午後から事務所へ行きました。



2月23日(木)仕事。事務所へ。

2月24日(金)仕事。事務所へ。



こんな私の1週間でしたが、今年は持病のリウマチの痛みがきつい007.gif
気を取り直して、また1週間頑張りま~す。040.gif056.gif071.gif

by yuihinarionyuzu | 2012-02-24 01:16 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31