人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお姉さん達とカモ鍋で!

1月6日~7日。

2時過ぎにさくら姉さんがよっちゃん姉さんを乗せて、車でお迎えに来くれました。
お土産に手作りの赤飯まで頂いて。ありがとう040.gif
よっちゃんにもメープルシロップやビール、昆布を頂いて
ありがとう056.gif

行先は葛城山上にある国民宿舎 葛城高原ロッジです。
葛城山のロープウェイ乗り場の駐車場に車を置き、ロープウェイで参上へ。
途中から雪景色に変わりました。
ロッジまで普通に歩いて15分と書いていましたが、上りの雪道のため
25分くらい掛かったかな?

大好きなお姉さん達とカモ鍋で!_b0187737_22462075.jpg
(画像は拝借しました)


ホテルのお部屋でお茶して、おしゃべりタイム。
5時前からお風呂で温まって、お待ちかねの夕食。

今日はカモ鍋です。
おだしの味付けが良くて、美味しかったこと。。
ビール・梅酒ロックを頂いて、いい気持ち~~068.gif069.gif

大好きなお姉さん達とカモ鍋で!_b0187737_2245831.jpg
(画像は拝借しました。)


お部屋に帰って、さくら姉さん ご持参のワインを頂きながら、またまたおしゃべりタイム。
良くこれだけしゃべることがありますねェ。というくらいね。

お布団を敷いて、寝ながらおしゃべり。
私は睡眠薬を飲んだので10時には眠りにつきました。
みなさんも静かになったので、一緒くらいに寝たのかな?

朝は6時過ぎに目覚めましたが、お布団の中でぐずぐず、至福の時。
8時に朝食を頂いて、10時25分のロープウェイで下山。

さくら姉さんに、気の毒ながら、家まで送って頂きました。
お泊まりしたら飲めるので、最高です。

さくらさん、よっちゃん・・・私の体を気遣って頂いて有難うございました。
とても楽しかった。また行こうね。
今度は私が、幹事をさせて貰いま~す。。040.gif056.gif

by yuihinarionyuzu | 2012-01-07 22:47 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31