人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の孫娘が来ました。。

8月7日(日)

久しぶりに大阪の孫娘を連れて、次男が来ました016.gif

ひなちゃん(姉)は今年から1年生になり、少し見ない間にお姉ちゃんになっています。
ゆずちゃん(妹)は3歳、恥ずかしいのかパパにくっつき虫です048.gif

ソファーでくつろぐ孫ちゃん4人。
大阪の孫娘が来ました。。_b0187737_21402394.jpg


この日の為に、二人には色違いのお洋服を買って用意していました。

ひなちゃん、ワンピース良く似合ってるね。良かった~~。
大阪の孫娘が来ました。。_b0187737_21412420.jpg


孫たちは、ジージとパパと町のプールへ行きました。
嫁と私は夕飯のお買いものへ。
何が食べたい?って聞いたらハンバーグ!とのこと。

今日の献立は。。。
ハンバーグ、海老フライ、たらこスパゲッティー、はまちのお造り、サラダです。
食べざかりの子供たち、良く食べます056.gif
大阪の孫娘が来ました。。_b0187737_21444538.jpg



食事が終わって、駅まで送って行きました。
またきてね~~053.gif

by yuihinarionyuzu | 2011-08-08 21:49 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31