人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮な野菜頂きました。

7月14日(木)

毎日暑い日が続いています。
奈良の気温は34度、暑くても、もうこれ以上脱げませ~ん008.gif

昨日、会社の新しいクーラーの取付けが終わり、やっと涼しくなりました。
高めの温度設定でも良く冷えます。

同じく昨日の夕方、お友達のよっちゃんがご主人手作りのお野菜を、暑い中バイクに乗って
持って来て下さいました。

新鮮な野菜頂きました。_b0187737_2132038.jpg


満願寺とうがらし、ピーマン、キュウリ、トマト
実はトマトは、3個あったのですが、頂いてすぐに丸かぶりしました。
私トマトが、大好きなんです。美味しかったです。

そして今日、満願寺とうがらしの甘辛煮を作りました。
私は種は出さずに炒めます。
新鮮なので、柔らかくて美味しかったです016.gif

新鮮な野菜頂きました。_b0187737_219342.jpg


ご主人、よっちゃん、ご馳走様でした040.gif

by yuihinarionyuzu | 2011-07-14 21:10 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31