人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ機が来ました~。

7月9日(土)

今日は朝から微熱が出ています。
昨日の枝豆収穫作業で、暑さに当てられたみたい!
と言うほどの作業もしてないんですけどね008.gif

でも今日は、マッサージ機が届くので、置く場所を確保するのに、片付けたり
フローリングの拭き掃除でバタバタでした。

9時半頃にマッサージ機が届きました。
箱のままでは大きすぎて入らないので、庭のベランダ側から搬入です。




主人は肩や腰が悪いので、いつも整骨院へ行ったりしていたのです。
趣味と言えばゴルフくらいです。
仕事の関係で長期の海外旅行も行けないし、この際、マッサージ機を買ったら?
と言っていたのが、今日・・・・・届きました。
ここはあなたの指定席・・・どうぞゆっくりして下さいね053.gif040.gif


マッサージ機が来ました~。_b0187737_7141577.jpg


by yuihinarionyuzu | 2011-07-10 07:14 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31