人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~これからという時に。。

インターネットが繋がらなくて007.gif

我が家のプロバイダーはEO光なんです。
唐沢寿明さんが、テレビでコマーシャルしてますよね。
テレビ・ネット・電話がまとめて〇〇円!

我が家はご存じの通り2世帯住宅です。
2階の息子家に基本の元線があり、私の所には無線ランで
繋いでいます。
時々、ネットに繋がらなくなるんです。

おとといもそうです。何もしてない時は良いけど、オークションに
参加している時は、凄く困るんですよね033.gif008.gif
ブログ散歩もできなくなりました~。

今日は仕方ないので、有線で繋いでいます。
長男クン早く直してよね~~066.gif


6月28日(火)

嫁と天王寺へ出かけました。
まずMIOのSM2(サマンサモスモス)・嫁ちゃんの大好きなブランドです。
そこで彼女は、洋服を3枚買いました。
今回は私は気に入ったのがなくて・・・、財布のひも固いよ!

Qzモールに移動して、ABCクラフトに行きました。
ここで、造花の花を買ったり、トールペイントの材料を買ったり
手芸用品は何でも安く揃えられます。

この花さしに入れていた、アジサイのドライフラワーがもう、ダメになりました。
それで、造花の薔薇を入れてみました。
これなら枯れなくて良いかもね056.gif

さぁ~これからという時に。。_b0187737_11161670.jpg


嫁とQzモール内をウロウロして、さぁ昼食にしようかと思った時、
小学3年の孫の担任から電話がありました。

熱を出してしんどそうなので、迎えに来て欲しいとのこと。
さぁ=大変002.gif042.gif

それから、取り敢えずデパ地下で食料だけ買って、大急ぎで帰宅しました。

幸い孫は大したことがなかったのですが、翌日、病院へ行って検査して貰うと、
アレルギーの数値が正常の人の10倍だそうで、また詳しく検査することになりました。

小さい頃から小児喘息でしたが、最近は大分ましになっていたし、食物も
何でも食べれるようになったし、喜んでいたのですが・・・・。
6月になってから、微熱が続いたり身体がだるかったりで、体調は悪かったのです。

男の子だし、元気が一番!早く良くなって欲しいです。

by yuihinarionyuzu | 2011-07-01 20:39 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31