人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ちゃんと、梅田へ。。

4月17日(日)

朝から良い天気です。
お陽さまにあたる場所にいると暖かいけど、日影に入るとまだ寒いよ~~026.gif

今日は嫁ちゃんと梅田に出る約束をしていました。
いつも難波か天王寺なのでね。
いや~~ビックリしました。大阪駅がすっかり変わって綺麗になってるわ~~016.gif
大丸デパートにも行きやすくなってる。
やっぱり梅田は、何処から来たのだろうと言う位、人がいて賑わっています。

早速、大丸から行きましょう。
嫁は友達の子供、私は友達の孫の誕生で、それぞれプレゼントを贈るつもりです。
ティんカーベルでお祝いを買い、送って貰いました。

次はこの間、還暦に頂いたお祝いのお返しです。
嫁ちゃんは財布を欲しがっていたので、探しました。
大丸には気に入った物がなくて、阪急に移動。

阪急で気に入ったのがあったので、これにしました。
マーガレット・ハウエルだそうです。私は知らない??
いつもでも飽きないデザインですね。
嫁ちゃんと、梅田へ。。_b0187737_23402125.jpg


そして、ヘップやナビオやアナスイなど廻ること。廻ること。
息子は結婚当時、阪急の茨木に住んでいたので、嫁は梅田が詳しいです。
お昼はアフターヌーンティーでスパゲッティーを食べました。
オシャレなお店です。
嫁ちゃんと、梅田へ。。_b0187737_235109.jpg


その後、甘党のお店「まえだ」で、抹茶ソフトあんみつを食べて、お腹いっぱい056.gif

最後は阪神のデパ地下で、晩ごはん食材を買って帰りました。
やっぱり買い物に出るとスッキリしますね。
5月には三越デパートもオープンで、4店のデパートになります。
活気ある大阪になるといいですね071.gif040.gif

by yuihinarionyuzu | 2011-04-17 23:55 | 嫁と・・・。
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31