人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人のブレスレッド作成。。

2月23日(水)

今日も暖かい良い天気です。
なんと4月並みの気温だとか?
やっと、うららかな季節になりますね。

でも今日は、朝起きると手の甲が腫れて痛いのです。
あぁ~~またか!と思いましたが、それも10時頃には治りました。
良かった~~。016.gif

昨日の夜は、主人に頼まれていたブレスレット作りです。
ネットで注文していた天然石が届いたのです。

主人のブレスレッド作成。。_b0187737_20475485.jpg


黒っぽい石は、ブルータイガーアイと言う石で、ブルーなんです。
「天空を翔る鷹」とも呼ばれ、決断と前進を象徴する石だそうで、

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれるでしょう。
より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされるといいます。
正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされるでしょう。
古くから、「幸運を招く石」「霊力を授ける聖なる石」として世界各地で珍重されてきました。


そして、水晶の中に金の梵字を彫り込んでいる石は、キリーク:阿弥陀如来(あみだにょらい)。といい、干支は犬です。
梵字とは、仏様を意味する文字です。
その仏様を意味する梵字が記されたアイテムを身につけることによって、
「守り神である仏様が常に傍で守ってくれている」という効果をもたらすそうです。

これだけ良い事、尽くめで良いのかな?とも思いますが、主人が気に入ってくれたので、
良いでしょう024.gif


嫁ちゃんもストラップが欲しいと言うので、作りました。
自分で好きな石を選びました。

主人のブレスレッド作成。。_b0187737_2110340.jpg


この間、ヤフーオークションで帯飾りを出品しました。
売れるかしら?と思っていましたが、お陰さまで売れました~040.gif
安く出したからかな?でも損はないので、めでたしめでたしです。
☆祝・売れました~。
主人のブレスレッド作成。。_b0187737_21163559.jpg


ポチっとクリックお願いいたします。  
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

by yuihinarionyuzu | 2011-02-23 21:18 | ハンドメイド
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31