人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこん。。

2月11日(金)

雨戸を開けると一面の銀世界029.gif
この間、孫が「バーバ!雪、積もらないかなぁ~!」と言ったのを思い出して、
大急ぎで(急ぐこともないのに。私も嬉しかったのかな?)お二階へ知らせに
行きました。
まだ、みんな寝ていたけど、「雪が積もってるよ~!」の私の一声に、下の孫
以外は全員、パッと起きて窓から外を見てました。
これから朝起きない時は、この手を使うか017.gif026.gif

朝食も早々に済まし、全員が雪装束です056.gif
雪合戦やソリまで持ち出して、大はしゃぎ。
ご近所さんに迷惑だったかな?040.gif

雪。フォトで~す。

雪やこんこん。。_b0187737_12225473.jpg


雪やこんこん。。_b0187737_12234329.jpg

雪やこんこん。。_b0187737_12242017.jpg


雪やこんこん。。_b0187737_12244412.jpg

雪やこんこん。。_b0187737_1225418.jpg

雪やこんこん。。_b0187737_12251890.jpg


雪やこんこん。。_b0187737_20173597.jpg


雪やこんこん。。_b0187737_1530441.jpg


私も15年前のスキーウエア―を引っ張り出して着ました041.gif
雪やこんこん。。_b0187737_2295312.jpg






こんなに積もったのは、3年ぶりでしょうか?
孫たちは大はしゃぎです。
大人も車に乗れないのは大変だけど、たまには良いもんですね。

ポチっとクリックお願いいたします。  
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

by yuihinarionyuzu | 2011-02-11 12:10 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31