人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の生活発表会。。

2月5日(土)

今朝は良く冷えました。
保育園の孫の生活発表会です048.gif

王寺の会館を借りて行われます。
主人は出張で、息子も今日は仕事で出かけました。
嫁と上の孫と私の3人で応援に行きました。

0歳児さん、演技しなくても可愛くて笑っちゃいます。

1歳児さんは、体をフリフリ曲に合わせて踊ります。
1年でこんなに成長するんやな~とビックリさせてくれます。

2歳児さん、3歳児さんは、習った事をちゃんとできるように・・・。
教える先生方も大変でしょうね。頭が下がります040.gif

いよいよ4歳児(年中さん)の演目です。
まぁ~~君・・066.gifがんばれ!

最初は歌とピアニカです。
ピアノを習っているので、先生曰く「何にも言う事がない!」066.gif
そうです。良かったね。
孫の生活発表会。。_b0187737_1143425.jpg


孫の生活発表会。。_b0187737_11234938.jpg


次が劇で、さるかに合戦です。
クラスの半分がサルさんで、半分がカニさんです。
孫はカニさんでした。

最初、出てきた時うちの孫だけず~っと後ろ向きだったんです。
やっと、正面を向いてくれました。
あとでどうしたのか聞くと、「だって僕、恥ずかしかったんよ!」って!
まぁまぁ仕方ないね。1月生まれで、背もクラスで一番小さくて、
彼なりに頑張ってるんでしょうね。良く頑張りました~~。

孫の生活発表会。。_b0187737_1149485.jpg


孫の生活発表会。。_b0187737_1129255.jpg



大阪の孫は、インフルエンザが妹から姉ちゃんに移って、発熱中らしいです。
早く良くなって遊びに来てね。
皆さん暖かくなったからと言って、油断大敵ですよ~~040.gif

ポチっとクリックお願いいたします。  
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

by yuihinarionyuzu | 2011-02-06 11:40 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31