人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。

12月23日(祝)

朝、起きて窓を開けると地面が濡れていました。
最近、夜のうちに降って朝はお天気と言う日が良くあります。
これがベストですね。

主人は4時半に起きて、お友達と釣りに行くと出かけて行きました。
寒いのに御苦労さま。成果を期待してますよ~~。

昨日の事なんですが、嫁ちゃんが「お母さんUSJに行くけど一緒に行かない?」
と声をかけてくれました。
息子も昨日から冬休みに入ったので、急遽、行くことになったそうです。
息子家族は年間パスポートを買っているので、何回も行く方がお得です。
今はクリスマスバージョンで綺麗だとのこと。
実は私はまだ行ったことがなかったのです。
主人も行ってきたらいい。というので、お伴しました。

孫が終業式から帰ってから出かけたので、USJには4時頃に到着しました。
もう駐車場はいっぱいです。
ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_10125334.jpg


入口付近では、今、映画で上映されているシュレックとフィオナ姫もお出迎えです056.gif
ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_10153159.jpg


孫たちも何回も来ているので、何処に何があるかよく知っています。
ここはもうクリスマスです。やっぱり雰囲気もいいですね072.gif
ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_10194258.jpg


5時45分からの「天使がくれた奇跡」というショウも圧巻でした。
あまり良い場所で見れなかったのですが、素晴らしい演出でした。
ビデオは著作権に掛かりますので、お見せできないのが残念です。

雰囲気だけお楽しみくださいね。
ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_1042188.jpg


ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_1142995.jpg


あとはパレードです。
楽しい曲に乗って、いろんなキャラクター達が歌い踊ります。
こちらまで楽しくなりますね。

ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_1044771.jpg

ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_10443915.jpg

ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_1044266.jpg

ユニバーサル・スタジオジャパンへ行って来ました。_b0187737_10445470.jpg


こうして家に帰ったのは、10時半でした。
楽しい夜になりました~~。

さぁ~~これから少し掃除に掛からないとね。頑張りま~す。016.gif040.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-12-23 10:05 | 癒しの時間
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31