人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお休みで~す。

8月12日(木)

朝から体の調子が悪くて、しんどい008.gif
体中が痛くて、だるくて、食欲もない。
持病のリウマチとは、良く似た症状だけど少し違う気がする。

昨日、会社でもしんどかった。
クーラー病かな?
暑くてクーラーを付けるけど、すぐ寒くなる。
消すと又すぐ暑い。夜中もタイマーにして寝るけど、
切れると暑いので、又付ける。眠れない。
自分でもあきれるほど神経質・・・007.gif002.gif

今日から会社は休みやけど、銀行へ行かないといけない用事があるので
体を温めるために、朝風呂にゆっくり浸かり、それから出かけた。
銀行の用事が終わっても、まだしんどい。
でも、このまま帰ると寝込んでしまいそうなので、ホームセンターの
ダイキに行く用事もあり、ついでに夕飯の買い物も済ませようと
新しく出来たイズミヤに寄った。

次男の嫁の里のおばあちゃんが亡くなって初盆なので、
お供物を送る手配をした。
早くしないといけないと思い気になっていたので、ホッとしました。

家へ着いたのはお昼前でした。
やっぱりしんどいので、少し横になりました。

2時過ぎに銀行等の住所変更はしているので、新事務所の郵便物を見に行く。
新事務所は引っ越し前なので、がら~~んとしています。
今の事務所はワンフロアーですが、新事務所は2部屋あります。

南向きなので、日当たりが良くて気に入ってます。
来週の土曜日に、いよいよ引越しで~す。

食器棚代わりのキャビネットが、ポツンとひとつだけ003.gif

今日からお休みで~す。_b0187737_23184634.jpg今日からお休みで~す。_b0187737_23191387.jpg今日からお休みで~す。_b0187737_23194520.jpg今日からお休みで~す。_b0187737_2320252.jpg



それと、下の孫、まーくんの五歳の七五三の早撮り写真が出来上がりました。
今、皮膚の調子が良く顔も綺麗な時にと、早く撮ったのです。
アルバム下がそうです。お兄ちゃんも一緒に撮りました。

アルバム上は、上の孫のゆいくんの5歳の時のです。まだ5歳はあどけないですね。
二人とも、このまま、すくすく成長してくれますように024.gif048.gif040.gif


今日からお休みで~す。_b0187737_23273976.jpg



明日は、お墓参りに伊賀上野に行き、その足で伊勢へ行って来ます。
フルムーンですかね。海水浴して美味しい物食べるぞ~~~~016.gif068.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-08-12 23:28 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31