人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のピアノ発表会。

7月25日。

今日もうだるような暑さの中、孫のピアノ発表会が大和郡山城ホールで
行われました。
孫は小学2年生です。2年生は皆で8人位います。
その中で最後の登場です。

ドキドキ、間違えませんように。
コムサデモードの洋服も決まっていま~す041.gif
さぁ~頑張って!


出だしは緊張したのか小さなミスが何箇所かありましたが、後半は調子を取り戻したようです。
大人用に作られた曲なので、孫の手指の範囲では引きにくい個所があったのですが、
全体としては良く出来たと思います。
会場の皆さんからも、拍手が沸き起こり、嬉しかったです。
もう少し練習を嫌がらずにしたら、もっと上手になるとバーバは思いま~す。
これからも続けて行って欲しいなぁ~~024.gif

孫のピアノ発表会。_b0187737_1455145.jpg孫のピアノ発表会。_b0187737_146567.jpg

孫のピアノ発表会。_b0187737_8505988.jpg


終わったのが4時半ごろでした。
この後、ホテル日航奈良へ向かいます。

息子がボーナスを貰ったので、今日はご馳走してくれると言います。
ディナーバイキングの予約をしてくれていたので、ゴチになりました。

私のデジカメでその様子を写そうとしたら、画面が真っ暗で対象物が見えません。
シャッターを切ると写真は写せるのですが・・・。
どうしたんでしょう。カメラやさんに持っていかなければ・・・。

取りあえず被写体に向けて撮ったのを見て下さい。
ずれていて上手く撮れませんでした~。

バイキングは流石に美味しかったです。
フォアグラもお代わり自由で、溜まりません。
ご馳走さま、今日は一日幸せでした016.gif

孫のピアノ発表会。_b0187737_8574848.jpg


孫のピアノ発表会。_b0187737_8593927.jpg


by yuihinarionyuzu | 2010-07-25 20:57 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31