人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何~にもする気がない。。

7月3日(土)

このところブログの更新をする気がおこらない008.gif
それどころか、家事さえもする気がない状態008.gif008.gif
どうして自分のやる気を高めようかと四苦八苦しています。困りました~~。

それに引き換え、ブログ仲間の吉野のさくらさんは、毎日更新。
意志の強さに感心しています。
さくらさん、どうしてそんなに頑張れるのぉ~~。

さて気を取り直して・・・。
今朝、ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴りました~。
出てみると、これまたブログ仲間のよっちゃんが、自分ちで獲れたきゅうりを
いっぱい持って来てくれました。
我が家の畑のキュウリは、植えるのが遅かったので、花を付け身もたくさんつけていますが、
食べるのにはまだまだなので、キュウリを頂くのはありがたいです。

写真を取るのを忘れたのですが、早速、サンドイッチするのに使い、
主人はお塩を振って、生のままで頂いていました。
二階の息子のうちにもあげて、もうあと2本になりました。
とても美味しく頂きました~。ご馳走さまでした。

夕食も作る気ななれず、主人に餃子でも食べにこうかと誘います。
餃子なら王将に限ります。
二人でこっそり行くつもりだったのですが、息子達に黙って行くこともできず
やはり誘ってしまいます。二人だけで行くなんて、やっぱり出来ないわ~040.gif

皆で今日は、王将で夕食です。やっぱり賑やかに食べると美味しいですね。016.gif
明日の日曜日は、主人はゴルフなので、私の自由時間がいっぱいです。
さぁ~に何をしようかと思いつつ、またゴロゴロするんでしょうね。056.gif

今日は事務所の踊り場に巣を作っている、ヒナの様子です。
だいぶ大きく053.gifなっています

何~にもする気がない。。_b0187737_8542468.jpg


by yuihinarionyuzu | 2010-07-04 08:48 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31