人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は息子の誕生日。

5月28日。

今日は息子の36歳の誕生日です。
彼は虎年、今年の干支なんですよね。

嫁ちゃんも6月6日が誕生日で、ほぼ1週間違いなんです。
息子は今日は、代休を取って大学はお休み。

嫁ちゃんと二人で、ならまちへデートです053.gif
最近、彼等は奈良町が気に行って、良く遊びに行きます。
嫁ちゃんがアンティークが好きなこともあるんでしょうね。
私のお土産に、可愛い一輪ざしを買ってきてくれました056.gif

今日は息子の誕生日。_b0187737_23583277.jpg



そういう訳で、今日の夕食は子供を連れて、食べに行ったようです。
だから、夜みんなでケーキでお祝いで~す024.gif024.gif024.gif

今日は息子の誕生日。_b0187737_22473028.jpg
今日は息子の誕生日。_b0187737_22475294.jpg




息子への誕生祝プレゼント・・・グッチの財布です。
この財布は、イタリア三越で買ったのです。
ユーロが下がっていたので、誕生日プレゼントにちょうど良いかな?と
思いました。もう使っているので、気に入ってくれたのでしょう。
次男にも同じものを買いました。彼の誕生日は11月なのですが、
「お誕生日の先渡しやで!」と言って渡しました。
兄弟、差を付けてはいけませんからね016.gif

今日は息子の誕生日。_b0187737_2248675.jpg

今日は息子の誕生日。_b0187737_22481891.jpg



来週は嫁ちゃんの誕生日なので、焼き肉でも食べに行こうか?
と言ってます。

明日はガーデニングの先生のお宅で、オープンガーデンされているので、
アワちゃんと受付当番を仰せつかっています。
朝が早いので、今日はおやすみない014.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-05-28 23:01 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31