人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりしました~。。

3月21日(日)

昨日は早く寝て、今朝のお目覚めすっきりでした~。
朝風呂に入り気持ちいいよ~003.gif

はじまりは朝。。




もう、お花屋さんには、いろんな種類のお花が並んでいます056.gif
ハンキングと鉢植えにしてみようと、好みのお花を選んで買ってきました。

鉢植えにしたお花。
ゆっくりしました~。。_b0187737_2102540.jpg


ハンキングは先生に教えて頂いたことを、思い出しながら植えてみました。
ゆっくりしました~。。_b0187737_23172975.jpg
ゆっくりしました~。。_b0187737_23131318.jpg
ゆっくりしました~。。_b0187737_212429.jpg



午後からは、この間、何ができるでしょう?と言っていた手芸の続きで~す。
主人がいるとなかなか時間がなくて出来ません。
今日こそは作るぞ~066.gif066.gif060.gif




出来ましたよ~~010.gif
バッグでした~。レースは前に編んだものを縫いつけました。
ステンシルでYのイニシャルも染めて貼り付けてみましたよ。
ゆっくりしました~。。_b0187737_2174977.jpg


あまり綺麗にできなかったし、生地がリネンなのでシワが寄りやすいのが
難点です。
でも、何か作りたかったので,まぁ~満足と言うことで~す036.gif
玄関のペインティングした椅子の上に、さりげなく置いたように見せてみたよ~(笑)
ゆっくりしました~。。_b0187737_22495523.jpg




夕飯は息子がお寿司をご馳走してくれると・・・。
孫が大好きな くるくる寿司ですが、主人がいないので気を使ってくれたのでしょう。
喜んで、ゴチになりました~。

こうして、今日はゆっくり自分の好きなことができました~。
感謝。。

by yuihinarionyuzu | 2010-03-21 21:16 | ハンドメイド
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31