人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでお買い物。。

3月17日(水)

おとといYAHOOのオークションを見ていて、衝動買いしました。
昨日お金を振り込んで、今日届きました。早003.gifっ!

ネットでお買い物。。_b0187737_1956532.jpg
ネットでお買い物。。_b0187737_19574297.jpg




何故か欲しくなってしまいました。
私が買えるもなので、安物です。
『仙頭・相良刺繍 お洒落な紬地の名古屋帯(正絹)』という
見出しが付いていました。
私の持っている着物に合うかなぁと・・・。
039.gifあぁ~また衝動買いしてしまったよ。いつも後から、落ち込みます。
でも、まぁ~気に入ったから良いことにしよう。なぜかすぐポジティブ024.gif
しかし、着物をいつ着るのだ~~054.gif



もうひとつ、これは必要なんで買いました。
ネットでお買い物。。_b0187737_19582110.jpg


水着です。前に買ったのは、凄いハイレグで、太ってしまった今は、
腿の部分のお肉がはみ出して、かっこ悪くて着れません。
今は一枚しかないので、やっぱり替えはいりますよね066.gif066.gif071.gif

by yuihinarionyuzu | 2010-03-17 20:05 | 着物
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31