人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月~~。新しいこと始めます。

3月1日(月)

今日からいよいよ、3月ですね。
昔から、2月は逃げる、3月は去ると言って、3月も
瞬く間に過ぎ去ることでしょう。040.gif

今日は、又、少し血圧が高くて・・・。
いよいよ降圧剤を飲まないとダメなのかかなぁ~??

実は、今月から近くのジムに通う予約をしているのです。
前によっちゃんに紹介して頂いたのですが、そのジムには、プールにジャグジ―がなく、
持病がリウマチの私は、体が冷えてこわばるので、続けられなかったのです。025.gif
今度のジムは、ジャグジーがあるので良いかなぁと思っています。
家からも歩いていける距離なのでね。

先週に、オリエンテーションがあり行ってきました。
体の体脂肪はとても高かった~。でも内臓脂肪は少ないので、運動をすれば
体脂肪は下がりますよ。とのことで安心。
運動能力で、反射神経・柔軟性は、1~5評価で5でしたが、024.gif
筋力は1でした~007.gif
足の筋力も衰えているらしいので、頑張って続けて行こうと思っていた矢先に
また、血圧が高くなってショックです。
降圧剤は飲みたくないので、明日のカウンセリングでインストラクターと
メニューの相談をしたいと思います。040.gif

今日の晩ごはんで~す。
にんにくの芽と豚バラの炒め物。麻婆豆腐。あげ焼き。
野菜が少ないので、後で生トマトスライスを切りました~。おわり。

3月~~。新しいこと始めます。_b0187737_913885.jpg


by yuihinarionyuzu | 2010-03-02 09:18 | クッキング
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31