人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣。。

1月2日(土)

12名の三度三度の食事・・・暮れからのめまぐるしさは、相変わらずですが、
そのリズムにも慣れてきました。
今日は遅めの朝ごはんを済ませ、12時から初詣に出かけました。

私の兄も仕事があるので家に帰って行きました。なので母が一人で留守番です。

今日は暮れからの寒さも和らぎ、日差しの暖かい初詣日和となりました。
奈良に越してから18年になりますが、毎年2日に家族全員で橿原神宮に
お参りするのが恒例になっています。

その18年の間に家族が増えて来たのは、感慨深いことですね。

初詣。。_b0187737_13488.jpg
孫と。初詣。。_b0187737_142144.jpg
               おみくじの凶は、だ~れもいなかったよ~~~。
初詣。。_b0187737_145118.jpg

初詣。。_b0187737_152546.jpg
          破魔矢は幸福の矢にしたの~。
初詣。。_b0187737_163288.jpg



今年も家族が幸福に暮らせますように。

by yuihinarionyuzu | 2010-01-03 01:13 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31