人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンキングの教室③

11月12日(木)

今日は3回目のハンキングの教室でした。
朝から橿原の白樫町の先生の自宅まで、車で出発です。

少し早すぎて時間が合ったので、先生のご自宅のハンキングを
写してみました。さすが先生!どのハンキングもとても素敵で~す。012.gif

ハンキングの教室③_b0187737_19561352.jpg


ハンキングの教室③_b0187737_19562437.jpg


ハンキングの教室③_b0187737_19581740.jpg


ハンキングの教室③_b0187737_19583535.jpg


ハンキングの教室③_b0187737_1958528.jpg


ハンキングの教室③_b0187737_19591210.jpg


前回の私のハンキングも、今のところ順調に育っていま~す。

ハンキングの教室③_b0187737_2011096.jpg


今回は鉢植えに挑戦です。
珍しい種類のクリスマスローズも入りました。
この苗は高かったから、ちゃんと育てなくちゃ~。008.gif

ハンキングの教室③_b0187737_19593737.jpg


ハンキングの教室③_b0187737_200312.jpg



教室が終わってから、アワちゃんと、橿原ロイヤルホテルのレストランで
ランチをしました。とても美味しかったです。
アワちゃん、いつもいろんなところに連れて行ってくださってありがとう。。

土曜日から、一泊で高校の友達と、北陸へ一泊旅行です。
昨日の夜から体の方も不調で、痛みがあったので、今日は
近大へ注射をしに行ってきました。これで大丈夫で~す。。

明日は雨らしいですが、旅館に直行なので、まぁ~いいか?
楽しんできま~す。行ってきま~す056.gif

by yuihinarionyuzu | 2009-11-13 20:05 | 庭・寄せ植え・ハンキング
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31