人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番、小ちゃい孫の誕生日。。

10月12日(月)

今日は次男の子の誕生日でした。
この子は一番下の孫で、2歳になりました。067.gif
生まれた時から小柄で、何だかとても可愛いんですよね。053.gif


私は、まだヨーロッパから帰国して、時差ボケ状態ですが、
次男が呼んでくれているので、主人の車で出かけました。

今日は嫁ちゃんが、ご馳走を準備してくれて、ご馳走になりました。
用意してくれた、お料理の一つに、レンコンを8ミリ位の輪切りにし、塩コショウして、
フライパンにバターを入れ、炒めて、最後にしょうゆをおとして焼くだけなんですが、
とても美味しいのがありました。

今日は、ボケていたのでデジカメも忘れてしまい、携帯の画像になりま~す。
お誕生会はこんな感じでした~。。056.gif
皆から貰ったプレゼントを開ける前の、嬉しいポーズだそうです。
箱はみんなアンパンマン。アンパンマンが大好きです。

一番、小ちゃい孫の誕生日。。_b0187737_018580.jpg


一番、小ちゃい孫の誕生日。。_b0187737_0115660.jpg



お誕生日おめでとう053.gif
優しく思いやりのある女の子になってね。バーバからのお願いです。024.gif

by yuihinarionyuzu | 2009-10-13 00:21 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31