人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の誕生日。。

10月1日(木)

今日から10月衣替えの季節ですが、まだまだ長袖を着るには
暑いですね。
今日は主人の誕生日だったんです。
朝から献立は、大体何にしようかとか考えていたんですが、
事務所に会計士さんが来て下さっていて、家に帰ったのが6時過ぎ~~。

わぁ~今から、誕生日の用意はきついな~。と思いつつ
一生懸命、旦那様の為に頑張って作りましたよ。

主人の誕生日。。_b0187737_22403580.jpg


何かまとまりのない献立になりましたが、赤飯も炊いて、鯛のお頭付きも焼きました。
主人の大好物の茶碗蒸しもできあがり、イカの丸焼き、ポテトサラダ、鳥のからあげ、
お刺身、ステーキ、ちょっと作りすぎかな~。長男家族も揃ってお祝いの始まり~。

嫁ちゃんが、チーズケーキも焼いてくれました。
凄く美味しくてほっぺが落ちそう~~。。

主人の誕生日。。_b0187737_22413459.jpg


みんなからお祝いを貰って、孫からの折鶴の首飾りに大喜びです。
こうしてお祝いしてもらって、「明日からまた、頑張るぞ~~!」と宣言していましたよ。

主人の誕生日。。_b0187737_22432769.jpg



皆から貰ったプレゼント。長男と次男はどういうわけか、どちらも帽子でした~。
私からは、ポロシャツとベストで~す。
みんな主人がゴルフ好きなので、その時にいいかな~と思ったのでしょうね。

主人の誕生日。。_b0187737_22425585.jpg


こうして秋の夜長も更けていきました~。。

by yuihinarionyuzu | 2009-10-01 22:44 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31