人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。。

6月6日(土) くもりのち058.gif

一日遅れの更新でごめんなさい。
昨日は、またまた仕事お休みもらっちゃいました~。
最近、マスクの方も少し落ち着いて、(品切れ状態は続いてます)仕事も暇になりました。
主人がどこへも出かけない日は、休んでも良いと言われます。
その代わりと言っちゃぁ何ですが、ちょっと豪華なお弁当を作って持たせます。

休んでいても、携帯がなり、『PCが立ちあがらない。納品書が出ない。
得意先から請求書のことで電話があったので、家から掛けてくれ』とか!
午前中はお休みにならな~い。
でもでも、嬉しいのです。

今日は何しようかな?
嫁ちゃんと話していると、上の孫の学校が創立記念日なので、お休みとのこと。
じゃぁ久しぶりに、孫たちを連れて橿原のイオンモールへ行こうということに。
嫁ちゃんは、イオンモールが大好きなんですよね。

専門店街で色々見て、私は買っちゃいました~。
Tシャツ、カーディガン、スカート、それと、ソファ横に置くサイドテーブル。
一目見て気に入り、購入。
お取り寄せなので、1週間後に取りに行きます。

6/6日は嫁ちゃんの誕生日です。なので、プレゼントを買ってあげるつもりです。
嫁ちゃんは、ワンピースを一枚購入。「これは安いので私が買います。」って。
プレゼントはもっと高いもの買わせる気やな???
結局、嫁ちゃんの気に入るものは見つからず、「またオークションで探します。」って。


お昼はお店がいっぱいあるフードスタジアムで、
4人とも違うものを食べました。
嫁はサイコロステーキランチ。私はオムライス。孫は。ケンタッキー。ラーメン。
孫たちをゲームセンターに連れて行き、30分ほど遊ばせて、
帰宅したのが4時半でした。

今日は主人がジムの日なので、帰宅も8時半頃です。
ジムの日は、食事も軽めです。
今日の献立は、主人の好きな高野豆腐、カマスの干し物。米ナスを揚げ田楽味噌を
のせました。


お買い物。。_b0187737_9544081.jpg


今日は主人は朝早くからゴルフに出かけていきました。
夕食の仕度まで私一人の時間だ~。楽しみ。

by yuihinarionyuzu | 2009-06-06 09:55 | 買物
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31