人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の弟の還暦祝。。

5月31日、住ノ江に住む、主人の弟を迎えに行き
加太の国民休暇村へ向かいました。

現地には、主人の姉夫婦、兄がもうチェックインしていました。
今日は、もうすぐ60歳の誕生日を迎える弟の還暦祝を
兄弟でしてあげようと言うことで、集まりました。
残念ながら、主役の弟の奥さん(義妹)は、どうしても仕事が
休めなくて欠席です。

お部屋は海の見える、見晴らしの良い部屋でした。
紀州備長炭のお風呂に浸かって、さぁご馳走を頂きます。

『還暦おめでとう』 乾杯!068.gif

主人の弟の還暦祝。。_b0187737_14174242.jpg 
海の幸。。美味しいよ~。
他にも鯛の豆乳鍋や鯛の釜飯、鯛入り桜餅庵、鯛の春巻き、鯛のカルパッチョ
鯛のあら煮、鯛ずくしで、とても美味しゅうございました~。
食べてる時が、一番幸せ~~~037.gif






主人の弟の還暦祝。。_b0187737_1854587.jpg



このあと、ホテルの近くで蛍が見れる場所があると言うことで、
ホテルのバスに乗り案内してもらいました。
暗くて場所の全容は判らなかったのですが、、細い川辺に案内されました。
飛んでます。飛んでま~す。
あまり数は多くないけれど、源氏蛍だそうです。

蛍・・・・・・ポ~ッと灯火・・・・・・・幻想的でした~。
今日、蛍を見られるなんて思わなかったので、感激。
判らないかも知れませんが、撮りあえずパチとシャッター切りました。

主人の弟の還暦祝。。_b0187737_14441761.jpg



お部屋に帰って、12時近くまでいろんな話で盛り上がりました。
この弟は、話し上手でウイットがあり楽しいんです。
亡くなったお父さんに、最近ますます、生き写しなんですよね。
優しかったお父さんを、思い出しました。

朝はバイキングでお腹がはち切れるほど頂き、私たちは仕事があるので
早めにみんなと別れ事務所に直行で10時に到着。
贅沢行っちゃいけませんが、もう今日は仕事したくないのだ~。014.gif


主人の弟の還暦祝。。_b0187737_1453384.gif


by yuihinarionyuzu | 2009-06-01 14:56 | 旅行
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31