<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


有馬~三田そして~~~。。

3月2日(金)


今週の月曜日にリウマチの診察と痛み止めの注射をして頂きましたが、
近頃、特に左手が麻痺してるみたいに変な感覚でした。

人差し指の付け根がすごく腫れて盛り上がっているので、その腫れが
邪魔をして神経に触っているようです。
結局、薬を増やして様子を見ることになりました。

傷みも激しくて、両手の肘から下を切って???という感じです。

そんなんで、有馬温泉の旅、二日目UPが遅くなりました。
明日はお休みなので、今日は頑張りましょう056.gif


朝風呂に入り、朝食のバイキングをたらふく頂いて、ホテルを10時出発。
駅前の竹製品のお店で、私の大好きなこだわりの耳かきを買いました。
ここで耳かきを買うのは3度目。。耳垢がとてもよく取れる逸品です。

今から、三田のパティシエ小山に予約してある小山ロールを引き取りに行きます。
ここのロールケーキは有名で、お店に着くと何と100人近くの人の行列です005.gif

私はひと月前からネットで予約していたので、別の入り口から入りすぐに
受け取ることができました024.gif

画像お借りしました。
b0187737_22523474.jpg



ここまで来たのだし、神戸三田プレミアウアウトレットに寄りました。
ここは関空のアウトレットよりお店もたくさん入っていて、見応えがありました。

テレビで話題のカーネーションの長女、越野ヒロコさんのお店もありました。
店内をさっと見ましたが、安くなってても高かった~~ホホ~~~026.gif

香蘭社のお店もあって、ここで中鉢を買いました。
嫁にも同じ器のお土産です。なんと630円016.gif
b0187737_22531551.jpg



そして今から、義姉の長男が、豊中にマンションを買い引っ越したので
そこへお邪魔します。
小山ロールは、ここへのお土産でもあります。
しっとりしてて、とても美味しかったです。

中学生。小学生。幼稚園と子供が3人・・賑やかで楽しかったです。
帰りに、またまた有名なマダムシンコのお店が近くにあるとのことで
お土産を頂きました。甘いモノ三昧太ります。

マダムシンコはひょう柄で有名ですが、ケーキの箱もこんなんですよ。
中身は食べちゃいましたが^^^^・・・・040.gif

b0187737_2246535.jpg



食べる前はこんなんでした。
b0187737_22481119.jpg



二日間、盛りだくさんで楽しい旅でした。
お姉さんありがとう。また行きましょうね056.gif071.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2012-03-02 22:50 | 旅行
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31