<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


メリークリスマス。。

12月24日(土)

お久しぶりです。
前回11月27日に更新して以来、かれこれひと月近くに。。

台湾旅行のことも書けないまま今日になってしまいました。

今日はクリスマスイヴ、皆さんいかが過ごされましたか?
スーパーには、鶏のももがいっぱい並んでいましたよ。

朝から主人が大阪に私の母を迎えに行き、孫娘も迎えに行ってくれました。
夜クリスマス会を開きます024.gif

母がうちに来るのは随分久しぶりです。
お正月過ぎまで、滞在の予定です。

みんなで、ジョーシン電機のおもちゃ売り場へクリスマスプレゼントを
買いにいきました。
孫たちは思い思いの自分の欲しい物を購入。

男の子はDSのソフト。女の子はプリキュアの光るおもちゃや
自分で作るアクセサリーキットなど買いました。
やっぱり買うものも男の子と女の子では違うのですね。

お庭で一枚、写しました。

b0187737_23293334.jpg


夜は嫁ちゃんとパーティーの準備です。
鶏もも肉を漬けこんで、オーブンとフライパンで焼きます。
10本なのでたいへんで~す008.gif066.gif
b0187737_23362477.jpg

b0187737_23365544.jpg
部屋を真っ暗にしてケーキにローソクを立てて、
みんなでジングルベルを歌いましたよ067.gif071.gif

b0187737_23371961.jpg


子供のころクリスマスが楽しみでした。
爺・婆のプレゼントは終わりましたが、今夜はお待ちかねの
サンタさんからのプレゼントが届くことでしょう。
お休みなさい048.gif035.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-12-24 23:39 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31