カテゴリ:我が家のフォトギャラリー( 1 )


我が家のフォトギャラリー。。

1月3日(日)

今日は次男が昼過ぎに帰って行きました。
孫がふたりいなくなると、途端に静けさが。なんだか寂しいです。

いま、年末からの我が家の様子を、次男や私が撮り溜めた写真を
整理しています。
一部ですが見てね。

次男の嫁は美容師。
主人が前々から12月31日に嫁にカットしてもらうと言っていました。
7対3(ひちさん)どころか主人は8対2になっているので、バーコードも
難しくなってきました(笑)
すっきりしたいとのことなので、それも良いでしょう。。
お相撲さんみたいに長男が、はさみ入れで断髪式をしましたよ~041.gif
やだな~~。


b0187737_127553.jpg



さぁ~。次男の嫁の腕の見せ所です。さすがに手早いですね。10分ほどで、完了です。
b0187737_132138.jpg

b0187737_1342119.jpg

b0187737_1361521.jpg



                母なに思う。
b0187737_1364793.jpg

b0187737_13740100.jpg
b0187737_1381122.jpg








b0187737_13975.jpg
b0187737_1393592.jpg

長男夫婦・次男の嫁が炬燵で談笑。    主人はオットマンでひなたぼっこ。
ゆったりと時は流れて・・・。
b0187737_140737.jpg

b0187737_141423.jpg
b0187737_1441583.jpg 












b0187737_1454925.jpg
b0187737_1461050.jpg







b0187737_1462291.jpg
b0187737_1463519.jpg
b0187737_1465492.jpg









b0187737_1471294.jpg

b0187737_1481886.jpg
b0187737_1483886.jpg









次男の嫁の誕生日は1月1日、めでたいね~~。


こうして3が日もあっという間に過ぎました~。
明日からはもう普段の生活に戻ります。今年も家族が集へたことに感謝して、
一年を頑張りたいと思います056.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2010-01-03 21:07 | 我が家のフォトギャラリー
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30