3か月ぶりのアップです。

10月6日(月)

嫁が退院して早3ヶ月が経ちました。
あれ以来、気が抜けてしまった私。
ブログの写真をアップロードする仕方も忘れていました。

9月の末には、東北3大半島めぐりをしてきました。
10月4日は孫の運動会、昨日は主人が見たいと言う映画『蜩ノ記』を見て感動しました。

上の孫が小学校最後の運動会、プラカードを持って先頭を歩く姿を見て
成長したんだな~と感慨深かったです。。
b0187737_16101578.jpg


久しぶりの旅行(石川さゆりの津軽海峡冬景色の歌碑のまえで。)
b0187737_16124195.jpg


私のリウマチの方は、前よりだいぶ良い感じです。
今の心配は母のこと。危篤を繰り返して頑張ってくれてます。
いなくなると淋しいな~~。

時々UPしたいなと思いま~す。
見て下さってありがとうございます。
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2014-10-06 16:23 | 家族
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30