大失敗やらかしました~。。

4月19日土曜日、今日は高校時代の友達と二人旅のバスツアーで
高遠の彼岸桜を見に行きます。

朝、6時8分の電車に乗る為に、主人に駅まで送って貰いました。
7時に難波パークスに集合です。

集合場所に、まだ友達は来ていません。
友達の名前で申し込んでくれてるので、高遠彼岸桜ツワ―のカードを下げている添乗員さんに
先に私が来たことを言うと
「友達の名前も私の名前も名簿にない??」
なんでや~005.gif013.gif

友達に慌てて電話すると、 「今から電車乗る所よ」と言う。
「7時でしょ?私、もう集合場所で待ってるのよ!」
「エェ~~、私いまから会社に出勤で、電車に乗る所よ!!旅行は明日やで!!」
何~~。
「19~20日でしょ?」
「何言うてるの。違うよ20日~21日よ~~!」


007.gif007.gif ガ~~ン!!
やってしまいました~~!!

私が勘違いしてたようです。
彼女は前に土日しか休めない!と言ってたので、そう思い込んでいたのです。
仕方なく主人に電話して、とんぼ帰り!なんで前日に確認しないんやと、えらい怒られました。。
思い込みって怖いですね。

翌日、また早起きしてもらって駅まで送って貰う始末。。
あぁ~自分でも情けないわ。。


20日、高遠の桜が満開。。綺麗でした~~。

b0187737_23117100.jpg


b0187737_2313712.jpg

b0187737_2315521.jpg


天気は曇り空ながら、傘もささずに無事、楽しい旅行は終了。
バスの中でもおしゃべり三昧。

おまけ。
20日、集合の朝、今度は友達が集合場所に来ない。
電話すると、もう集合場所で待ってると言う???
どこの??
JTBの! 私たちは阪急交通社やで!

今度は友達が間違えてました。ほんとに二人揃ってようやりますわ041.gif041.gif040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2014-04-22 22:54 | 旅行
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31