息子にゴチニなりました。

12月25日(水)

いつもボーナスが出たら息子にゴチニなりますが、今年はみんなの予定が合わなくて
クリスマスの日になりました。

いつもの焼肉屋さん。美味しかったよ。
いつもありがとうございます016.gif040.gif

12月28日(土)

昨日で仕事が終わりっました。
支払いや請求書作成で忙しかった~~~。

嫁のさっちゃんが、先日から腰が痛いと言ってました。
整形外科でMRIを撮って貰ったら、椎間板ヘルニアと判明。。

私も12年前にヘルニアで歩けなくなり、2カ月入院したことがあります。
私と同じ病気になるとは007.gif008.gif

本当に痛いんです。覚えがあるので、さっちゃんには安静にするように言ってます。
年が明けないと治療が出来ないので、暫くはしんどいでしょうね。

今日は、朝から温泉に行き、大阪まで母を迎えに行きました。
暫くのご滞在です。

皆さん来年も良い年を迎えられますように040.gif056.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-12-28 23:58 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31