近況報告。。

9月2日(月)

雨が降らないと困るねと言いながら、毎日雨だと洗濯ものが干せなくて困る。
人間って勝手ですね。

ご無沙汰しています。全然書けない日が続いています。
皆さんのブログにもコメントも入れなくてごめんなさい040.gif040.gif

毎日やらないといけない事だけして、・・・・・カラ元気。。

先週もお昼過ぎに喉が痛いな?と思ったらもう夜には38.5度の熱が出て、
お医者さんで点滴・・・、またそこの看護婦さんが点滴を打つのが下手で
このありさま。痛々しいでしょう?(笑)

b0187737_2328244.jpg



リウマチの方も最近は、朝痛むから夜痛むに変更になって辛いのです。
52Kgあった体重も今では47.5Kgに・・・ちょっと嬉しいかな041.gif
でも食べないで痩せるのは行けませんね。シワシワや~~。

会社も8月が決算なので、これから税理士さんに提出する試算表作りに励みます。
なのでもう暫くお休みさせて頂きます。
まずは、近況ご報告でした。040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-09-02 23:30 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31