女の子・・可愛いわ~~♪

7月13日~15日。。

今日から3連休です。
朝からNSNのメンバーさんが出品していらっしゃる、『FCC写真展』に
主人と見に行きました。
主人も最近、町の写真クラブに入部したこともあって、少しは興味が出てきたようです。

皆さん素晴らしい力作ばかり、待って、待って、狙って、狙って、写されたんだろうな?!
すごい闘魂だと思う作品も沢山ありました。
主人も感心していました。007.gif自分はまだまだだと思ったことでしょう006.gif

午後は落語のチケットを買ってあったので、生駒まで見に行ってきました。
その前に生駒の近鉄デパートに寄り食事をしました。

主人がウナギを食べたいと言うので、竹葉亭へ。
松が2750円・・・・・さぞ大きなウナギが入いってると思いましたが、
小さな細いウナギ、、、まぁ~~これが2750円か~~~なんてね。
やっぱりうなぎの値上がりは、お店にも影響してるのですね。

そんなことで2時から、桂ざこば・桂米團冶(小米朝)そのほか3人の方の落語を
聞きました。
ざこばさんは、ちょっと舌が回らないみたいで(昔からだけど)あまり面白くなかった~~040.gif
流石、米朝さんの息子さんの米團冶さん、動作に色気を感じさせてツヤ話がお得意
本当に笑わせて頂きました。

翌日は大阪から次男が孫を連れてきます。
私はお天気の所為か、リウマチで右足のくるぶしが痛くて歩けないんですが、
孫のためなら元気も出ます056.gif
駅まで迎えに行って、イオンで二人にサンダルを買ってあげました。
「バーバ、私こんな可愛いサンダル履くの初めて053.gif
女の子のは可愛いんですよね056.gif

さっちゃんにも可愛い服とバッグを買ってもらいました。
彼女も女の子がいないので、この子たちの洋服を買うのが楽しみみたいです。
ありがたいことですね040.gif
b0187737_9504091.jpg





翌日はパパやジージとプールに行って楽しんだみたいです。

いつもはそう思わないのですが、今回はしんどかったわ~~。
お泊まりが終わってホットしていま~す。040.gif053.gif

また1週間お仕事頑張りま~す040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-07-16 09:51 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30