明日から中欧ヨーロッパへ出かけます。

6/1日(土)

この所、旅行の準備や仕事の方も忙しくてバタバタしていました。

今日は主人がゴルフで留守なので、朝から一人で虹の湯に浸かってきました。
気持ち良かったわ~~。
夕飯はみんなで、タコ焼きにでもしようかな~~056.gifと思っています。

明日の夜、23時45分関空発の飛行機で、まずドーハで乗り継ぎオーストリアのウイーンに
向かいます。
チェコ・スロバキア・ハンガリーの4カ国、9日間、主人の姉との旅です。

明日は関空から20分程のところにある、主人の姉の家へ家族全員で送ってくれて、
私は姉の家で時間まで待機、姉のご主人が関空まで送ってくれます。

息子たちは、姉の娘が姉の近くに家を新築したので、そのお祝いと関空のアウトレットに
買い物も行きたいしと言うことで一緒に行くことになりました。

このところ吸引をしてもらってから、手の痛みもなく寝込むことがなくなり
とても調子が良いので助かります。
そして2週間に1回の点滴も効いているように思います。
この調子なら9日間の旅行も楽しめそうで~す。

いってきま~~す024.gif040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-06-01 12:20 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30