『ライオンキング』見てきました。

5月8日(火)

今日は梅田の四季劇場へ前から見たかった「ライオンキング」を見てきました。


b0187737_23552654.jpg



お相手は嫁ちゃんで~す016.gif
夕飯はカレーやサラダを用意して、4時40分出発。
まぁ~ちゃんはジージの会社に連れて行き、上の孫、ゆいくんは駅前の塾に送り届け
あとは、ジージやパパに任せて行きます。
主婦は子供がいると何もしないで行く訳にもいきませんね048.gif


今回は申し込むのが遅くなってしまい2階の前から5番目の席でした。
ちゃんと見えるのか心配でしたが、結構よく見えました。
来年の1月までの予約は、もうほとんんど満席状態だそうです。

はじまりの場面から、動物たちが客席からも出てきて、舞台の上に上がります。
迫力があって、出会った動物たちが大阪弁でしゃべったりしてとても面白かったです。
なんと言ってもミュージカル・・・・・。俳優さんの歌の上手なのに魅了されました。

6時半から9時半まで、めくるめく感動の嵐でした。
アンコールも7.8回繰り返されていました。

見たかったライオンキング、良かった~~。
次は「美女と野獣」「オペラ座の怪人」「サウンド・オブ・ミュージカル」も見たいねと言ってます024.gif
劇団四季の会員にもなったし、今度は1階の前の席を取るぞ~~。。066.gif066.gif
071.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-05-09 23:55 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30