月末。嫌い。。

1月31日(木)

今日は、暖かくて良い天気になりました。
仕事は月末、昨日のうちに支払先には振込の準備をしてあります。
あとは大口の支払先に今日、売先からの入金をネットバンクから
振り込むだけです。

今までは銀行に出向いたりしないといけなかったのに、PCでデスクに
いながら処理できる・・・・便利になったものですね。

そして請求書作成。 昼過ぎには終わりました。
今日は何のトラブルもなく、早く終わったわ~~。


主人も3時過ぎには集金先から戻ったので、私も家に早く帰れました。


家に帰って休憩していると、嫁ちゃんが、『お母さん、まぁちゃんが
学校で凄く鼻が出るので、机の横にティッシュをぶら下げたいと思うんだけど、
私もお手伝いするので、ティッシュカバーを作って貰えないかな?』
と言います。生地もあると言うので早速作りました。

サッサ~とミシンで縫うだけなので、15分もあればできました。

シンケンジャーの柄の生地。。
まーちゃんも気に入ったようで『バーバありがとう!』と言ってくれました!(^^)!

b0187737_175790.jpg



夕飯も頑張りました~。
かやくご飯・粕汁・サバの煮つけ・キュウリの酢の物・茎わかめの酢の物・
イカナゴのクギニ(これは買ったもの)

b0187737_18926.jpg



体の調子が良ければ、気持ちも前向きになりま~す。
暖かくなれば嬉しいな056.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-01-31 23:26 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30