主人とお出かけ。。

1月26日(土)

今日はよい天気ですが、風が冷たくて外へ出ると寒~い002.gif
そんな中、主人とランチを食べに難波へ出かけました。

ステーキを食べるつもりで、高島屋の9Fにある『福寿館』に行ったのですが、
カウンター席で、コックさんを前にして焼いてくれる鉄板焼は2時間待ちなのです005.gif002.gif015.gif

ありゃ~、こんなことなら予約しとけばよかったわ。
テーブル席の焼き肉なら大丈夫というので、そちらで食事しました。

主人は焼き肉定食、私はすき焼き、ステーキ・しゃぶしゃぶが少しづつ食べることが出来る
三種盛りランチ・・・欲張りな私向きだよ~~。

お肉はどれも柔らかくてとろけそう。。美味しかったです。
主人は生ビール二杯も飲んで、ご機嫌さんです。
私は駅に車を置いてるので飲めません。残念。

b0187737_1812019.jpg

b0187737_1814692.jpg


九州の唐津で買った夫婦湯のみが一つ割れたので、高島屋で
新しいのを買いました。
あっさりした湯のみです。

b0187737_18223029.jpg


中に可愛い柄があります。
b0187737_1824134.jpg





高島屋の前のマルイの地下にある雑貨店で、嫁に頼まれたものを
買い、大きなものなので送って貰いました。
もう、どのお店もバーゲンをやってます。

主人が一緒なので、ゆっくり見れないんです。
ピアス・・半額になってたので、大急ぎで購入。。
ピンクオパールで、ちょっと高かったけど・・・・・・、半額の時しか買えないから・・。
落とさないようにしなくちゃ。

b0187737_18243416.jpg




お腹がいっぱいなんで、食品地下にも寄らず帰ってきました。
買い物は好きだけど、人混みは疲れるぅ~~~026.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-01-26 18:17 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30