何だか忙しい。。

1月19日(土)~1月25日(金)

毎日、何だか忙しい。
3月10日の同窓会に向けて、同窓会委員になってるので
下見や手配で、てんやわんや020.gif

委員は4人でやるのですが、パソコンをさわれるのは私だけ。
みんな呑気なのよね。

結局、お店探しから、同窓会の案内状作り、住所の見直し、出席簿
会計報告書、ぜ~んぶ私の役になってしまったよ~。。。
何でも、はいはい引き受けてしまう性格・・・・どげんかせにゃならん。
ならぬことはならぬだ~~~。
とは言っても、やらなきゃ進みませぬ。。070.gif



1月19日(土)
今日は一日遅れの、まーちゃんの7歳の誕生日会です。
手巻きずしにしました。
次男も明日こちらの方で仕事があるので、ま~ちゃんに本のプレゼントを持ってきました。

最近アトピーもすっかり良くなって元気なま~ちゃんです024.gif

b0187737_10145927.jpg


1月20日(日)
NSNのお仲間、5人でお食事会。
『魚っと屋喜次郎』を予約して下さっていました。
1980円の昼ランチが、500円引きの1480円で頂けるとのこと。
とてもボリュームがあって食べきれませんでした。

そのあと、Sさんのお宅でお茶をご馳走に・・・、おしゃべりも弾んで、
あっという間に時間も過ぎ、もう4時。
『お邪魔いたしました~』 皆さん良い方ばかりで楽しいひと時でした。


1月21日(月)
NSNの今中さんの発案で、大阪大学大学院教授 常田先生を招いて、
『地震サイエンスカフェ―』が桜ケ丘公民館で催されました。

時を得た企画に、41名の参加者がありました。

常田先生は土木工学のご専門で、活断層のお話しを主に聞きました。
難しいところもありましたが、聞いておいて良かったと思いました。
なかなか自分だけでは、こういう勉強会も行けないのでNSNに感謝です。

b0187737_1728380.jpg





1月22日(火)
今日は朝から、体が痛くて・・・。
主人の朝ごはんだけ用意して、そのままダウン。。

良くなったら会社に行くつもりでしたが、主人から電話で今日は暇だから
来なくていいと。。ありがとうございます。
午後から『虹の湯』に温まりに行きました。
そのおかげが・体の痛みもだいぶましになりました。


1月23日(水)
昨日の温泉が効いたのか、体の調子も良くて、仕事頑張りました。
同窓会の案内状作りで、肩が凝りました~。

b0187737_1726454.jpg


1月25日(金)

NSNのお仲間が何人か所属されている、健やか写真クラブの作品展を見に
郡山城ホールまで行ってきました。
年に一度の写真展、力作ぞろいです。
女性の方でも遠くまで撮影に行かれる、バイタリティーに感服しました040.gif
Mさ~ん、確実に腕が上がってますよ!

b0187737_17421843.jpg



b0187737_17422382.jpg



このあと駅前の西友に久しぶりに寄りました。
毛糸の帽子を買いました。
モスバーガーで主人の昼食も買って帰りました。

主人は、お友達と飲み会だとか言って、3時過ぎに出かけて行きました。
私は5時まで、事務所の電話番で~す。

この日少し早いけどと言って主人に、Mさんからバレンタインのチョコレートを
頂きました。
義理チョコでも家族以外の方から頂くのは嬉しいようですよ♪
ありがとうございました。
美味しそうなチョコ・・・、入ってる缶も綺麗であと使えそうなので楽しみです016.gif

b0187737_17414053.jpg




一週間・・・・・・、経つのが早いですね。
来週は月末で、支払いや請求書作成で忙しくなりそうです。
2月も遊ぶ予定が忙しくて・・・・040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2013-01-24 00:33 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30