人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟女3人癒し旅 だよ~ん♪

1月17日~18日。

朝、曇り模様だったお天気も昼ごろには良い方向へ。

さくらさんが吉野から、愛車の赤いプリウスに乗って、我が家に
お迎えに来て下さいました。
次はよっちゃんちへお迎えです。

今日は熟女3人、明石へ癒しの旅でございます♪
「シーサイドホテル舞子ビラ」に到着したのは、2時半でした。

お部屋に入って4時頃まで、お茶&おしゃべりタイム037.gif041.gif
楽しゅうございます。

4時から、お風呂に入って、5時過ぎにレストランへ。

バイキングのコースを選んだので、思い思い好きなものゲットです。
サーロインステーキ・・但馬産とか?
喜んだのも束の間、いえいえオーストリア産だとさ(笑)

生中を頼んで乾杯!

熟女お二人さんです。
熟女3人癒し旅 だよ~ん♪_b0187737_2353879.jpg


さくらさんは、白ワイン。私は梅酒ロックをお変り。
ほろ酔い加減で最高です。

窓からは明石大橋の夜景、向かいの淡路島の観覧車の緑のライトアップがくっきり!
素晴らしいです053.gif

お部屋に帰るとお布団が敷いてあります。どの場所に寝るかじゃんけんポイ!
よっちゃんが、栄えある真ん中を選びました~056.gif
妹たちに囲まれて、さぞ寝心地が良かったことでしょう??

11時ごろまでおしゃべりをして、眠りに着きました~。

翌朝はとっても良い天気です。

さぁ~見てよ~~。ベランダからのオーシャンビューですよ016.gif

熟女3人癒し旅 だよ~ん♪_b0187737_0441.jpg


朝風呂に入って、食事をして、またまたおしゃべりして、10時半にチェックアウトしました。

今日は明石まで足を延ばして、『魚の棚』という商店街でお買い物。。

よっちゃんは、早速 入口のお店で買い物を始めました~。
よっちゃん早すぎるよ、お店は奥まで、まだまだいっぱいあるよ!

と言っても、よっちゃんのお買い物は『もうどうにも止まらない~♪』011.gif

私はいいだこと、メイタガレイとチリメンジャコを買いました。

ここでお昼を食べるつもりだったのですが、何せ朝食もバイキングだったので
みんなまだ、お腹が空いていません。。

観光したいところもないので、このまま帰ることになりました。
さくらさんの運転で渋滞もなく、事務所へ送って頂いたのは1時半でした。

本当に楽しかった~~。
熟女3人・・癒し旅でございました。

次の幹事はよっちゃんで~す。よろしくね。


今日のお家ごはんです。

いいだこ。(スーパーで買うイイダコには卵が全然入っていないのですが、
今日、買ったのには、卵がいっぱい入ってて主人が絶賛でした。)
熟女3人癒し旅 だよ~ん♪_b0187737_0194061.jpg



メイタガレイのから揚げ。(売ってる時はピチピチはねて動いてました。ぱりぱり美味しかった。)
熟女3人癒し旅 だよ~ん♪_b0187737_0201354.jpg




鶏のもも、消費期限が今日までなので、照り焼きにしました。
熟女3人癒し旅 だよ~ん♪_b0187737_0202861.jpg



あとは白菜のお漬物でおしまい。。

by yuihinarionyuzu | 2013-01-19 00:20 | 旅行
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31