息子にゴチになりました~~~。。

12月16日日(日)

今日は、衆議院の選挙の日でした。
投票に行ってから朝風呂に入りに、近くの虹の湯に行きました。
お風呂を出てモーニングを食べて、今日は楽チンです。

最近リウマチの薬を飲む時間を変えています。
朝食を食べてから飲んでいたのを、就寝前に変えました。

どこかで聞いたことがあったので、PCで調べると、確かに時間治療というのが
あって、リウマチの薬を寝る前に飲むだけで、改善されたと書いてありました。

私も一週間ほど前から、やってみました。
今まで朝の痛みが辛かったのですが、夜飲み始めてから、不思議なことに、痛みがかなりましなのです。

その代わり夕方から少し痛みが出始めるのですが、朝の痛みよりはずっとましで、
朝から掃除洗濯、仕事までこなせるので、気分的に楽になりました。

ただ、痛みからは逃れられないのですが、夜はあとは寝るだけですから。。
その代わり早寝になって、PCも少しご無沙汰になってしまいました。048.gif


今日は、息子にボーナスが出たので、いつも行く焼肉屋さんで、ゴチになりました。
我が家の忘年会で~す。
美味しかったわ~~。

いつも『パパにボーナスが出たから、何か食べに行きましょう』と
声をかけてくれる嫁ちゃん!ありがとう、最高です!040.gif

b0187737_19435266.jpg


b0187737_1944530.jpg

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2012-12-16 19:30 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31