急に寒くなりましたね。

9月23日(日)

今日は、朝から雨がシトシト・・・。とっても肌寒いです。

昨日は主人がゴルフだったので、一人で高島屋へお買い物に行きました。
嫁ちゃんも行きたかったようですが、これまた息子が用事で外出のため、
子供たちを連れて行くと、余計しんどいので諦めました。
『また今度、一緒に行こうね。』

実は主人の誕生日が近いので、高島屋でゴルフズボンを買ってあげようかな?
なんて思ったいたのですが、バーゲンもないし、めちゃ高い009.gif
これならゴルフショップで買う方が安いな!と思い買いませんでした。

うろうろしてたら、婦人服にバーゲンが??おおぅ~~待ってました~。
試着して見ると、これもいいな?あれもいいな!
選べなくなって、ヱェィ…清水の舞台から飛び降りてしまいました~~ド・スン。あ痛た~。

と言う訳で、優れ物のカーディガン、着回しが利くようです。

これだけ買っちゃった~~024.gif

b0187737_2310057.jpgb0187737_23104942.jpg
b0187737_2311867.jpg



お留守番の嫁ちゃんにもお土産です。

シンプルなカーディガンなんですが、後ろ中央のダーツ部分がレースになってるんです。
とってもオシャレなんですよ。
嫁ちゃんもとても気に入ってくれました~016.gif

b0187737_23235531.jpg



私はデパートに行っても長居するのは苦手なんで、ピューと行って、ピューと
猛スピードで、ドア ツー ドアで2.5時間。あぁしんど。




今日、23日の日曜日は、伊賀までお墓参りです。
小雨がパラついていましたが、お彼岸なのでお花も上下2段、良いお花を
はり込んだよ~。綺麗にお掃除して気持ちもスッキリです056.gif

そして帰りに『やぶっちゃの湯』に浸かって、身も心もあったまりました。
夜は息子家族と、久しぶりのお鍋を囲みました。
お鍋が恋しい季節になりました~。

さぁ、そろそろ寝ることにしましょう040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2012-09-23 23:22 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31