ご注文ありがとうございま~す。。

9月7日(金)

あわちゃんから、帯飾りを人にあげたいので、3個作って欲しいと ご依頼がありました。


一つは、兎年の梵字か干支を入れて欲しいと、ところが梵字は売り切れていてありません。
干支(うさぎ)入りの8ミリ玉の水晶が探しまわってやっとゲットしました。

それは急ぐとのことで、もうお渡ししたのです。
お見せできないのが残念ですが、グリーン系で作りました。

あと4つ作りました。左端のは自分用です。

ネットでも帯びに差し込むプラスチックのプレートが、なかなか見つかりません。
前に天王寺のABCクラフトで買ったのは気に行っていたのですが、もう廃番だそうで。。ショックです。

べっこう風の物は、プレートだけで、600円するし、天然石の干支入りなんかも特別なんで、
1個が300円とかね。
それを使うと材料費が高くなりすぎて商売になりませ~ん。
10ミリ玉や12ミリ玉は、1個の単価が高いので、オークションでは、価格設定を高くしても
その良さが分からないので、売れないんです。
商売はなかなか難しいですね012.gif012.gif

初めてオークションに、980円で出品したらすぐに売れましたが、儲けはほとんど無でした(笑)

やっぱり趣味程度で楽みながら作る方が、私にはお似合いだな~と思います056.gif

でも作ることは大好きなんで、あわちゃんからご注文を頂いて、趣味と実益を兼ねれたら
最高でしょ??
 
あわちゃん、毎度あり~~040.gif

b0187737_17464677.jpg





読書してる。。偉いやん056.gif
b0187737_17471139.jpg


集中してるね。
b0187737_17474476.jpg




まんが かよ~~~。

b0187737_17475714.jpg





↑の写真を見て、髪の毛が長いな~~と思った方いらっしゃいませんか?
実は私もそう思った一人でございます。が、なんとその日に。。

                   ↓
                   ↓                             
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓

スッキリ!
b0187737_1811252.jpg



近所の奥さんが理容師免許を持っていらっしゃるので、子供たちはいつも500円で
カットしてもらってま~す048.gif040.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2012-09-07 17:51 | ハンドメイド
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30