ゴールデンウイーク。。

5月7日

今年のゴールデンウイークのお休みはカレンダー通りでした。

まず4月28日~30日はお休み1・2日は仕事。3・4・5・6日と休みでした。

私は、この連休中ずーっと体調が思わしくありませんでした。

でも29日~30日は、一泊で温泉を予約していたので、出かけました。
前に行った和歌山の茶色い温泉(花山温泉)を主人が気に行って
今度は泊りで行こうと言ってたのです。
3時ごろに到着したのですが、何かしんどくて1時間ほどお部屋でごろごろしてから
温泉に行きました。

浸かると気持ちが良くて、38℃・26℃のお風呂を交互に1時間ほど入りました。
食事もアワビのバター焼きや名物のおじゃこの釜めしがとても美味しかったです。

夜もゆっくりお風呂に浸かり、翌朝も入りました。

帰り道、泉佐野の漁港で鯛やイカや貝、甘エビなど買って帰りました。
どれも新鮮で美味しかったです。

ゴメンなさいね。カメラも写す気が起きなくて・・・。

3日は主人はゴルフに出かけました。
お二階の息子のところには、嫁ちゃんの18歳の姪が山口県から遊びに来ています。
お昼過ぎにカラオケに出かけました。

この日も体調が悪くて、2時頃までごろごろしていましたが、これでは駄目や!と思い、
高島屋へ行ってみようかな?
家を出たのは2時半。駅前に車を預けて、電車に乗れば乗り換えを含めても35分で行けます。
本当は天王寺の近鉄なら25分ほどで着きますが、高島屋のカードがまだかなり残っているので
それを利用して買い物しなきゃ!

結局、自分のものも買わず、例のごとく食料品や和菓子、551の豚まん、シュウマイ・アイスキャンデー
重たい重たい。。
それでも少しは気分も晴れて帰ってきましたよ056.gif

4日は、またまた体調が悪く沈んでいます。

5日…昼ごろまでごろごろ、御所のかもきみの湯に2時半ごろから出かけました。


6日・・・主人の姉の家に家族でお邪魔しました。
     近くの海で潮干狩りに行くつもりでしたが、11時ごろから雨と雷・・・残念。
     姉が作っておいてくれた、おにぎりやおかず・・・大勢の分をありがとう040.gif
     美味しかったです。
     そうこうしているうちに雨もやみ雷もやみ、お陽様が射してきたので、姉の孫やうちの
     子供たちを連れて、海へだ掛けました。
     私はあまり体調が良くないので、姉と留守番です。
     後片付けもせず、みんなが帰ってくるまでおしゃべりに夢中でした。

今日は連休の最終日、車が渋滞するといけないので、早々においとましました008.gif


このゴールデンウイークは、本当に体調がすぐれませんでした。
今日は病院で痛み止めの注射を打ってもらいました。これも2.3日持てばいいでしょう。
今は家の中にいても少し寒い気がします。暖かくなってくれば良くなると思います。
前向きに頑張らなきゃ。。。。

今はこれをUPするのが、精一杯です。
皆さんのブログにもコメントせず申し訳ありません040.gif


b0187737_23462958.gif







     
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2012-05-07 23:46 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31