書かなく(書けなく)なって一カ月。

4月2日(月)

ご無沙汰しています。
前の更新からひと月たちました。

リウマチの方も寒暖の差が激しかったせいか、良くなったり
悪くなったり。。。
マウスを持つ右手は大丈夫なんですが、左手の人差し指に
違和感があって中指でキーを打つので疲れます。

とにかく書くことはたくさんあるのに書けないでいます。
書く気が起きない。。ごめなさい。040.gif

ひと月の間に、いろいろありました。悪いことではないんです。

我が家に大きな50インチのテレビが届きました。
前のも37インチで、小さくなかったのに。。。
主人が欲しがってて、ある日、電気屋さんに行ったかと思うと
「もう、買ってきたって!」
そんなに大きな部屋じゃないのに、大きすぎて目が疲れます033.gif

そのおかげと言うか?ポイントで新しいデジカメをゲットしました。
色はパープルです。ノートPCもパープル…パープル大好き。。


姉夫婦と、近江八幡の休暇村へ一泊で行ってきました。
姉の長男が勤める銀行のチケットを使うと半額とかで、
ひとり5000円、ゆっくり出来ました。ありがとさん040.gif


昔、UPしてたアメーバブログでお友達になった、ねこねぇさんが、
アクセサリーの個展&即売をイラストのお友達とコラボで、大阪で開かれたので
お邪魔してきました。素敵な空間でした~~。
ねこねぇとは、初めて会ったのに、そんな感じがしなかったわ。不思議012.gif


春分の日には、伊賀までお墓参りに行ってきました。
お弁当作って川辺で主人と二人で食べて、帰りには『やぶっちゃの湯』で
ひとっ風呂・・・幸せ~~。。


そうだ高校の同窓会もありました。
カラオケルームで食べ放題、今年集まったのは15人でした。
乙女に返ってはしゃぎました024.gif


高校の友達も、我が家に遊びに来てくれました。
化粧品のセールス始めたとかで、お顔のマッサージしてくれました。
気持ち良かった~~。そのかわり・・・☆買いました~~。


そう言う訳で、結構忙しくしていました。
元気なので…大丈夫です。

暖かくなるとともに、また書きだせるかな?056.gif

b0187737_22264224.gif

[PR]

by yuihinarionyuzu | 2012-04-02 22:26 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31