人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉のあと。

2月4日(土)

今日は土曜日、寒さも少しましかな?と。。。。
今日も何も予定なし。主人は相変わらずゴルフの練習に。

お昼から御所の「かもきみの湯」に行ってきました。

帰り道、夕飯の買い物へ。
今日は主人が、新聞に載っていた料理を作ってくれるとのことです。
楽しみ056.gif

先日イタリアンを食べに行った時、美味しかったワインも、ネットで
お取り寄せしました。

トレマレスカと言うワインです。
私は、あっさりした白ワイン派で~す。
温泉のあと。_b0187737_2113536.jpg



さぁ。今日はちょっとおしゃれに白い食器で統一。

温泉のあと。_b0187737_21155076.jpg



主人が作ってくれたのは、スペアリブのマーマレードソース煮です。
香ばしくてとても美味しかった。056.gif

あまり期待してなかったのですが、本当に絶品でした。
又お願い致します040.gif
 
照があって美味しい~~。
温泉のあと。_b0187737_2120741.jpg



大根サラダ。。皿うどんの麺を乗せて、玉ねぎドレッシングをかけてみて。
麺のパリパリした食感がいいですよ。
温泉のあと。_b0187737_2120283.jpg



前菜。トマトの生ハム巻き・クリームチーズに練りウニを乗せて。
温泉のあと。_b0187737_21204931.jpg



作ってもらえるって幸せですね。
上げ禅据え膳とまでは、行かなくてもたまには良いよね。
ご馳走様でした040.gif

by yuihinarionyuzu | 2012-02-04 21:25 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31