お二階さん(息子家)がピアノ購入。

11月27日(日)

朝から嫁が降りてきて、
「お母さん。今日ピアノを見に行きたいので付いてきてもらえますか?」
「いいよ。」

朝から主人はゴルフに出かけたので、何しようかな?なんて思っていましたが、
私もピアノには興味があります。

今は電子ピアノなので、習っている先生にこのまま続けて行く気なら
本物のピアノとではタッチも違うのでと、勧められていたようです。


先日から業者さんとメールでやり取りしていたようで、嫁が欲しいと思っていた
ピアノが入荷したそうです。
もちろん中古品・・・新品は買えません007.gif006.gif


その方は調律師さんで、自分が納得したピアノしか売ることをしない方だそうです。
場所は京都の加茂なので、ちょっと遠かったです。

お目当てのピアノです。
b0187737_23554075.jpg



孫たちもこれで楽しく弾いてくれると、いいですね。
ひょっとしたら嫁の方が良く弾くかな?016.gif
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-11-27 23:52 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30