ネットに繋がらない。

10月26日(水)

今日は曇りがちですが、少し晴れ間も見えます。
でも夕べから急に寒くなりました。朝はセーターを着ましたよ。寒がりです040.gif

3日前から、私のPCがネットに繋がらなくなりました。
2階の息子のところに、EO光の元栓が引いてあり、私のPCがある1階に無線で飛ばしています。
時々こんなことが起こるんですよね。もうネットが繋がらない私の不快指数は100%031.gif
今も会社のPCでUPしています。

長く更新しないので、心配してくださっている方もあると思いますが、体調のほうはまぁまぁ。
毎日、庭作業と仕事にがんばってま~す。

昨日は久しぶりに映画を見てきました。
お友達のはるちゃんと・・・・。見た映画は、市川海老蔵 主演の「一命」。。

戦国の世は終わり、平和が訪れたかのようにみえた江戸時代初頭、徳川の治世。その下では大名の御家取り潰しが相次ぎ、仕事も家もなくし生活に困った浪人たちの間で“狂言切腹”が流行していた。それは裕福な大名屋敷に押し掛け、庭先で切腹させてほしいと願い出ると、面倒を避けたい屋敷側から職や金銭がもらえるという都合のいいゆすりだった。

まぁこんな感じなので、もちろん「切腹が」がメインのお話ですし、困窮した浪人の話なので、
全篇に渡って、話の内容が暗いのだ~~002.gif008.gif
悲しすぎるお話で、ちょっと凹んじゃいました~~。

でも、さすが海老蔵は歌舞伎界のプリンスだけあって、立ち居所作が美しく殺陣にも切れがあり
素晴らしく思いました。
お昼時だったのですが、映画が終わって暫くは二人とも食事をする気になれず、ぶらぶら
ウィンドショッピング、しかし復活するのも早いです056.gif

食べ放題バイキングのお店に入って、満腹になりました~~。

こんな感じで会社からの更新で、画像もありませんが、ごめんなさ~い040.gif

お庭のほうもあと少しのレンガ敷き・・・あとは砂利を敷いて綺麗にしたら出来上がり066.gif
口では簡単に言ってますが、まだまだかかりそうで~す040.gif

早くネットが繋がるといいんですが::::
[PR]

by yuihinarionyuzu | 2011-10-26 11:58 | 日々の出来事
line

リウマチが発症して13年痛みと何とか付き合いながら、長男家族と三世代同居。孫達と一緒の賑やかな生活を楽しんでいます。


by よしこちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30